エクササイズコーチリンクス梅田店 BLOG

お食事のタイミングについて

こんにちは☺🤲

エクササイズコーチ リンクス梅田店です

今回はトレーニング前とトレーニング後のお食事のタイミングについてのお話をさせていただきます🍽

.

【軽い食事筋トレタンパク質補給】

おススメはこちらのタイミングです!ここから詳しくご説明致します🦆

まず、食後に筋トレをすると消化不良や吐き気が起こりやすくなり、

また、満腹だとリラックス状態になり筋トレに不向きなカラダになります🐖

普通に食事を摂った後なら23時間ほど経過してから筋トレをしましょう!!

.

筋トレをするのであればカラダにしっかりエネルギーが補給されている「空腹でも満腹でもないタイミング」がベストです🦄🌈

.

そして筋トレ後30分間のゴールデンタイムでは、タンパク質を主に摂取しましょう😌

この時間にタンパク質を摂取する事で筋トレで使った筋肉をより大きくすることが出来ます!

筋トレ後にはプロテインでタンパク質を簡単に補給しましょう🦖🔥

.

エクササイズコーチでも美味しく飲みやすいオリジナルプロテインを販売しております🤗

試飲も可能ですので是非お声掛けくださいませ🌞

 

低価格・短時間のマシン主導型パーソナルトレーニングジム エクササイズコーチリンクス梅田店

https://exercisecoach.co.jp

POPULAR

SHOP

  • エクササイズコーチ
  • RESERVATION無料体験の予約はこちら

    今すぐ予約する
    今すぐ予約する