タンパク質の重要性について! - パーソナルジムならエクササイズコーチ

心斎橋店 BLOG

タンパク質の重要性について!

こんにちは!!
エクササイズコーチ心斎橋店です😊

本日は筋トレに必要なたんぱく質についてご紹介します💁‍♀️

たんぱく質は体を動かすエネルギー源となっていて私たちの筋肉や髪、爪など作るのに必要な栄養素です💪

たんぱく質が不足してしまうと筋肉量が減り、基礎代謝が低下してしまいます😫
基礎代謝が低下してしまうと、太りやすい身体になってしまいます😱

ちなみに1日に必要なたんぱく質量は【ご自身の体重×2g】と言われています😳
簡単にたんぱく質が補給できるものとして、プロテインやプロテインバーがあります😎✨

プロテイン🥛には主に
・吸収スピードが早くトレーニング後にオススメのホエイ
・低カロリーでダイエット向き、腹持ちがよく間食に最適のソイ
があります。

エクササイズコーチで提供させていただいておりますオリジナルプロテインは、
トクホのお茶などにも含まれる糖や脂肪の吸収を抑える食物繊維と、ソイ・ホエイの混ざったハイブリッドプロテインとなっております🤝

飲みわけの必要もなく、どのタイミングでもお使いいただけます🙆🏻‍♀️

味については、カフェオレ、ミックスフルーツ、抹茶、ミルクティー、ピーチの5種類からお選び頂けます!!
そのため、飽きずに継続できるとのお声も多数頂いております😋

プロテインバー🍫も一箱16袋(1袋2本入り)でチョコ、ホワイトチョコ、ストロベリーの3種類をご用意しております!

持ち運びにも便利で場所を選ばず手軽にお召し上がり頂けます👍

腹持ちが良く甘い物がお好きな方の置き換えに、タンパク質が不足しがちな方の間食用にオススメです!

チョコ味は温めて、ホワイトチョコとストロベリーは冷やすと更に美味しくなります🤤

試飲や試食もご用意しておりますので、お気軽にコーチまでお声がけください💁‍♀️💁‍♂️

無料体験も随時受付ておりますので、お気軽にお越しくださいませ‼️

 

低価格・短時間のマシン主導型パーソナルトレーニングジムエクササイズコーチ心斎橋店 https://exercisecoach.co.jp/store/kinki/shinsaibashi

 

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