【28歳男性のお客様体験談】2か月で10kg痩せることに成功
丁村直樹 様 男性/28歳(身長168cm)

エクササイズコーチのパーソナルトレーニングではトレーニングと食事の両方をしっかりサポートしてくれるので、スムーズにダイエットに成功しました。

特に食べて良い物、悪い物の指導がわかりやすく、普段から食事内容を意識することができました。また、フォームチェックなどトレーニング指導もしっかりとサポートしてくれますので安心してトレーニングすることができました。エクササイズコーチオリジナルのプロテインもとても美味しく、運動後のご褒美として毎日楽しみにして飲むことができました。

運動は週2回20分でしっかり効果の出るマシンを使っていたので、忙しい日々でも十分に運動することができたと実感しています。

マシンがAIを駆使して定めてくれる目標レベルをクリアできるようにすることが、毎回のモチベーションになり、ゲーム感覚のような気分で楽しかったです。

目標も達成できたので、今後も食事内容に気を付けながら運動も定期的に行おうと思います。

効果的にダイエットするコツを教えていただいて本当に感謝しています。ありがとうございました!

日付 ウェスト(cm) 体重(kg) 体脂肪(%)
8/16 103.5 75.05 21.6
10/25 94.8 64.30 16.1
結果 -8.7cm -10.75kg -5.5%

最先端のAIマシンで、1人ひとりに最適なダイエットプログラムを作り、あなたの専任コーチが1対1で指導いたします。