トレーニング時間が20分なので、集中してトレーニングできた。

トレーニング時間が20分なので、集中してトレーニングできた。
谷周平 様 男性/24歳(身長175cm)

男性のお客様から筋肉質な体作りになりたい、腹筋に線を入れたいと要望が多くあり、実際にエクササイズコーチのプログラムで実現可能なのかを自分自身の体で証明してみようと思いました。

エクササイズコーチの食事プログラム通りに食事を進めながら、下半身、上半身の代謝効果の高い部位を効率良く鍛えられるので、3カ月で結果が出せると信じて前に進んでいくことができました。

食事管理で辛いこともありましたが、食事内容についての話し合いをすることで結果を少しずつ前進させていくことができました。

食事管理をしながらの60分のパーソナルトレーニングだと気持ちが折れてしまいそうですが、トレーニング時間も20分なので、集中してトレーニングできたことが結果に結びついたと思います。

嬉しいことなのですが、3カ月前に着ていた服もぶかぶかで着ることができなくなってしまいました。今後はもう少し体のラインが出やすい服など、自信を持って着ることができる体になれました。

この経験で、エクササイズコーチのパーソナルトレーニングと食事管理を継続すればしっかり結果が出せることを身持って感じることができました。

日付 ウェスト(cm) 体重(kg) 体脂肪(%)
8/1 97.8 76.55 21.0
10/31 93.3 67.90 17.8
結果 -4.5cm -8.65kg -3.2%

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