東コーチの夏休み🌻🌻

東コーチの夏休み🌻🌻

こんにちは!
エクササイズコーチなんばスカイオ店の東です🍑

本日はコーチの夏休み紹介🌻
この間、連休をいただき滋賀県で夏休みを楽しんできました!

1日目は、日本料理のお店で定食ランチです✨
また定食屋さん紹介で載せるので見て下さい🙇

お昼過ぎには醒井養鱒場へ行って、ニジマス釣りに行ってきました🐟💨
釣りをやった事がない方でもすぐ簡単に釣れると思います🙌

釣ったお魚は、その場で塩焼きにしてもらえるのでめちゃくちゃオススメです🤤

今回泊まった所が、
和モダンな雰囲気が最高に好みだったので是非泊まってみてほしいお宿です🍵

お昼にタンパク質を摂りすぎてお腹が減らず、
夜遅くになぜか急に食べたくなったびっくりドンキーに行きました。笑

あとこれは内緒なんですけど、
そこでポ〇トと唐〇げとハンバーグカ〇ーを食べてしまいました。🤫

2日目は人生初の陶芸をしに信楽へ✨

電動の方で初めてやってみたのですが、まあ難しいです😂
2つ作れるのでお茶碗とおかずを入れるお皿を作りました🌞

お昼は、自分で土鍋でご飯を炊けるお店へ🍚

あとこれも内緒にしててほしいんですけど、
チキンカツ焼きカレーのセットにしたのに単品でチーズハンバーグも食べました🤫(昨晩と食べている物がほぼ同じ)

1人1合なので、余ったご飯はおにぎりにして持って帰れますよ🍙🍙

最後はチーズケーキ専門店でテイクアウトして旅行終了です🧀

低価格・短時間のマシン主導型パーソナルトレーニングジム  エクササイズコーチなんばスカイオ店

https://exercisecoach.co.jp/store/kinki/nambaskyo/

関連記事

最新の記事

最先端のAIマシンで、1人ひとりに最適なダイエットプログラムを作り、あなたの専任コーチが1対1で指導いたします。