プロテインの豆知識

プロテインの豆知識

こんにちは☺

エクササイズコーチ新潟店です!

今日の新潟のお天気は本当に気持ちいいですね~✨

こんなぽかぽか日よりでエネルギーに満ち溢れたら、このタイミングで

運動しちゃいましょう!

今日は、プロテインの豆知識です。

2種類のダイエットのおともにしたい成分が含まれています。

年齢を重ねるごとに、代謝は本当に落ちていきます。

ちょっと運動しました、ちょっと食事変えました、くらいでは

痩せません。

なので、使える武器はとことん使おう!

ということで体内の環境からダイエットをサポートしてくれる

成分が豊富なプロテインがおすすめなんです。

武装なしに戦える体ではないのです!←言い過ぎかもしれないですが

なので、効率よく代謝を上げていけるよう、プロテインを

飲むことを習慣にしてみませんか?

関連記事

最新の記事

最先端のAIマシンで、1人ひとりに最適なダイエットプログラムを作り、あなたの専任コーチが1対1で指導いたします。