痩せない人の特徴🔥

痩せない人の特徴🔥

こんにちは🌞

エクササイズコーチ堺東店です🏋🏼

本日は【痩せない人の特徴】について説明していきます😱

どれだけトレーニングを頑張っていても、普段の生活で誤った行動を取ってしまうとなかなか体重は落ちていきません。💁‍♂️

もし心当たりのある方は少しずつ修正していきましょう❗️🙂

①【摂取カロリー>消費カロリー】になっている方🔥

体重は基本的にカロリーによって変わっていきます。

もちろん使う分より入ってくる分の方が多いと余っちゃいますよね😱

余った分は脂肪になりやすいので、適度に調整してあげましょう。

②【生活習慣がよく無い】

睡眠時間が短かったり、ジャンクフードなどを好んで食べたりすると体はストレスを感じてしまいます😂

過度なストレスは体にとって害でしか無いので、安定した生活リズムを心がけましょう😌

③【恒常性の影響を受けている】

これはダイエットを始める方が一番陥りやすい間違いです❗️😳

①で記載した内容ですがこれだけを読むと、『じゃあ摂取カロリーを少なくすればめっちゃ痩せるじゃん‼️』となりませんか?😱

これ実は間違いで、入ってくるカロリーが少なくなると、それに応じて消費カロリーもかなり落ちてしまいます。🥲

これを恒常性【常に一定に保とうとする性質】と言います。☺️

基本的には消費カロリーより200Kcalほど低くなるようにしてあげましょう💁‍♂️

気になることがありましたら、カウンセリングの際になんでもご質問下さい🌟

低価格・短時間のマシン主導パーソナルジムエクササイズコーチ堺東店https://exercisecoach.co.jp/store/sakaihigashi/

関連記事

最新の記事

最先端のAIマシンで、1人ひとりに最適なダイエットプログラムを作り、あなたの専任コーチが1対1で指導いたします。