結果報告‼️

結果報告‼️

こんにちは😃

エクササイズコーチ船橋店の出貝です🐚

気づいたらもう2月が終わりそうです

年越しがついこの前だった感覚です😂

年々、時間が経つのが早く感じるようになってきました😌何故なのでしょうか😅

あ、ちなみにバレンタインはチョコ貰えませんでした😭😭😭同じく貰えなかった方は一緒に頑張っていきましょう!!!

ちなみに、出貝は投稿の前置きに力入れがちです(笑)

それはさておき、以前からも投稿に載せていましたが2/23に行われたAPF FIRST IMPACT2024に出場してきました。

3カテゴリー出場してきまして結果は

1カテゴリーで目標にしていたファーストコール(簡単に言うと良かった選手がピックアップされる)に呼ばれる事が出来ました‼️思わずガッツポーズしてしまいました😂

今回参加して感じた事があって、去年の同時期より参加者が非常に多く、カテゴリーによっては倍以上の参加者に😳

レベルも格段と上がっているのと、参加者の年代も幅広くて50歳以上の方も珍しくないですし、学生でも出場している方もいます。フィットネス文化が浸透してきているんだな〜と昨日改めて思いました。

最初はジム行く事に一歩踏み出せなかったり、怖かったり恥ずかしいイメージを持つ方もいると思います。身体を鍛える事は素晴らしい事です‼️あと、鍛えている人は優しい人ばかりですから安心していただければと思います😉😊

自分を変えたい!ジムへの一歩を踏み出したい!トレーニング頑張ろうと思っている!そう思っている方も大歓迎です☺️是非、船橋店でトレーニングしましょう🏋️🏋️🏋️

ちなみにコンテスト終わってからドーナツとペヤング食べました😙

幸せすぎました😂😂😂美味しすぎて飛びそうになりました(笑)

去年の夏からコンスタントに大会に出ていたので少しゆっくりしつつやっていこうと思います♪

出るとしても秋くらいになると思います☺️体重は10キロくらい増やそうと考えています😌

低価格、短時間のマシン主導型パーソナルトレーニングジム、エクササイズコーチ船橋店

https://exercisecoach.co.jp/store/kanto/funabashi/

関連記事

最新の記事

最先端のAIマシンで、1人ひとりに最適なダイエットプログラムを作り、あなたの専任コーチが1対1で指導いたします。