「我慢するダイエットは時代遅れ!?」
こんにちは!
エクササイズコーチ船橋店の小西です!
今回は「我慢するダイエットは時代遅れ!?」について解説していきます!
Q運動が苦手な人でも筋トレは大丈夫ですか?
A筋トレは他のスポーツと違って、動きがシンプルかつ、自分のペースで行えるので運動が苦手な方でもできると思います!
Qなかなか甘いものがやめられない人はいますか?
Aいますよ!僕も甘いもの食べたいです
甘いものを全部やめちゃうとダイエットが続かなくなってしまうと思うのでグミや和菓子
などの脂質が低いものを選んでいければストレスなくいけるのではないかと思います。
Q太ったことはありますか?
A毎年冬にかけて10キロくらい増えてしまうので、これを夏までにまた10キロ落とすという作業を毎年やってます!
Q長続きするコツはありますか?
A定期的に楽しむことです。トレーニングをしない日はお酒も飲みますし、ケーキやドーナ
ツといった甘いものも月に1回たくさん食べています。何か楽しみを持つことでそのため
に普段頑張れるという感じです!
一人一人のライフスタイルに合わせたお食事の提案をしていくので、気になる方は無料体験でお待ちしています!
詳しくはインスタにて公開してます!
ぜひ見てみてくださいね👊✨
低価格、短時間のマシン主導型パーソナルトレーニングジム、エクササイズコーチ船橋店
https://exercisecoach.co.jp/store/kanto/funabashi/