ダイエット中のコーチのナイトルーティン!

ダイエット中のコーチのナイトルーティン!

こんにちは!

エクササイズコーチ船橋店の千葉です🌿

私、千葉は7月の【ボディコンテスト出場】します!!

今回はきっかけと目標をお話ししていきます👊

きっかけはシンプルに興味本位です🥹

とにかく筋トレが大好きな私。

コンテストを見に行った時に数ヶ月に渡って食事や筋トレを頑張りつづけてステージに立つ選手の人を見てかっこいいな!と魅了されてしまいました!

コンテストというと女性でもビキニを着てバキバキという物々しい感じですよね😳💦

最近で言うとロコソラーレの藤澤五月さんがコンテスト出場して大きな話題になりましたね!

私が出るのはビキニではなく(恥ずかしくて無理です!笑)

レギンスとスポーツブラの健康的にシェイプされた体を競うものになります👊

目標は6月末までに「6kg」ダイエット。

今が55.1kgなので、49.1kgです‼️

1ヶ月に2kgずつダイエットしていきます🙋‍♀️

今月末で55.1kg→53.1kgになってればバッチリ👌

体型の目標は、

✳️腹筋のラインが綺麗に出るようにしていきたいです‼️

これからのダイエットに乞うご期待ー👋

応援してもらえたらとっても嬉しいです🥺🌸

毎月進捗も更新しますのでよかったらご覧下さい👀⭐️

詳しくはインスタにて公開してます!

ぜひ見てみてくださいね👊✨

https://x.gd/KqQAd

関連記事

最新の記事

最先端のAIマシンで、1人ひとりに最適なダイエットプログラムを作り、あなたの専任コーチが1対1で指導いたします。